-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2011-03-23 (Wed)
今年に入って初めて納豆パスタを食べるまでは、
「パスタと納豆」の組み合わせが気持ち悪くて食べられませんでした
納豆にはご飯でしょ~、ってね。

でも、行きつけの美容院の人が「納豆パスタは絶品よ♪」と言うので、
子供達と外食した時に、思い切って納豆パスタを食べてみたんです。
ひきわり納豆が使われていて、青じそがたくさんのっていました。
青じそ大好きだから、ちょっと嬉しかった♪
食べてみたら、あんなに気持ちが悪いと嫌っていたのに、
一瞬で「美味しい♪大好き♪」になっちゃった



それからは、手抜きをしたい時によく納豆パスタが食卓に登場するようになりました。
子供達も大好きになったみたいで、喜んでくれるからラッキー

今日のお昼も納豆バスタを作りました。
納豆パスタ

すごい量が出来上がっちゃって、、、でもおなかが空いてたから張り切って食べた

・・・半分とちょっと食べたあたりから苦しくなってきて~
でも、しっかり全部食べちゃいました^^;
超満腹!!!


体重計に乗るのが怖いki-chanでした






★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| おうち料理 | COM(0) | TB(0) |
