-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-01-31 (Tue)
今日は久しぶりの新規グループでのレッスンでした。
こちらのグループは1ヶ月以上前からお申込み頂いていて、ようやく今日レッスンできました。
4人グループのレッスンの予定でしたが、お子さんの発熱で1人欠席、3人でのレッスンとなりました。
最近、学校や幼稚園でも欠席が増えてきていますね。
Nさんのお子さんも早くよくなりますように☆


さて、Sさん、T.Aさん、T.Mさんの3人でのレッスンとなりましたが、
皆さん、とっても楽しい方ばかりで、話も弾み、、、また写真を撮るのを忘れてしまいました
なんと、お帰りになった後に気が付き、、、
せっかくの楽しい様子をお見せできず、本当申し訳ないです
出来上がったパンは、私よりも形が整っていて負けちゃいそうです~。

お楽しみメニューのコーヒーブラマンジェ、試食するまで冷蔵庫で冷やしておいたのですが、
話に夢中になり、すっかり存在を忘れてしまって器ごとお持帰りして頂きました^^;
はぁ~、またドジしちゃいました。。。

来月は完璧なレッスンにするので、懲りずにいらしてくださいね~~~
お待ちしてま~す(^^)/

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| JHBSコース レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
