-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-07-28 (Sat)
梅雨明けしたと思ったら、すごい暑い!
とくに暑がりの私。。。溶けそうです
エアコン付けず、サーキュレーターを回して耐えてますが、キツイ・・・。

ブログ更新してなかった1週間、バタバタしててパンといえば山型食パンしか焼いておらず^^;
で、今日暑い中焼いたパンは、ずっと前から頭の中でイメージしてたもの。
ようやく形にできる!

初めてドライトマトをレシピの中に取り入れてみました。
これまた激ウマッ
味のバランスも、ちょうどよく出来ました~♪
IMG_3531_s.jpg
ただ、部屋が暑過ぎぃ~。
拷問だよぉ~。




あ、そうそう、昨日、みっぽが行ってる専門学校の体験入学&LIVEに行ってきました。
まーちゃんは、いろんな体験をしてて楽しそうでした。
みっぽと会話できるのは、担当しているメイクをしてもらう時だけ。
みっぽにメイクをしてもらいながら、15分くらい話をしました。
やりたいことをしているみっぽは、とっても楽しそう♪
母として安心できる瞬間です。

そのあとに2年生の作品を披露するステージと、BENIのライブ。
どっちも、素晴らしいステージでした♪
2年生のステージを写真に収めたんだけど、掲載禁止となっているので、、、。
お見せできないのが残念
来年は、みっぽもこんなふうにやるんだな~って思うと、
信じられないような、早く見たいような。
また、ひとつ楽しみが増えました

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| パンの試作 | COM(0) | TB(0) |
