-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-10-31 (Thu)
早いもので、今日で10月も終わりですね。
そして今日は、ハッピーハロウィーン♪
といっても、我が家では特に何も変わりありませ~ん(笑)
独身の頃は、ケーキ屋さんでパンプキンタルトを買って食べてたなぁ。
それも1台全部!
今、同じく食べたら・・・(゚_゚i)タラー・・・ますますの巨体になっちゃう…。
みなさん、食べ過ぎに注意しましょう~。



さて、今日はOさんとKさんがバジルパンのレッスンに来てくれました。
Oさんは先週パンプキンぷりんパンも受講されたので、
今日のパンはとても簡単に感じたのではないでしょうか(^m^*)
パンプキンぷりんパンもですが、今日のバジルパンもとっても好評いただいてます。
私も大好きです♪

久しぶりに試食timeの風景です。
自分で作ったバジルパンを眺めながら、私が焼いたバジルパンを試食♪
IMG_5565_s.jpg
自分で焼いたパンはお持ち帰りして、お家で待っているお子さんに食べさせてあげてね~。

同じ年頃の子供を持つ母親が集まると、やっぱり話題は子供や学校のこと。
まだ小学生のお子さんがいるOさん、Kさんのお話を聞くと、ホントかわいいです。
やっぱり小学生の頃は、心がピュアだな~って。
心がほっこりするお話を聞いて、癒されました♡
来月、お好み焼きパンのレッスンお待ちしてますね~(^O^)/


★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
