-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2013-11-30 (Sat)
昨日と今日、お好み焼きパンのレッスンでした。

昨日はIさんとマンツーマンでのレッスン♪
私の事情で試食がなく、焼き上がって終了でしたが、
パン自体が簡単なので、ゆっくりとお話ししながらできました。
お好み焼きパンも美味しそうに焼き上がりましたね♡
DSC_0065_s.jpg



そして今日、土曜日レッスン。
TさんとSさんのお好み焼きパンです。
今日もの~んびりできました♪
Tさんが持ってきてくれたパウンドケーキを食べながら(*^^*)
DSC_0088_s.jpg
今日も試食がありませんでしたが、楽しかったです♪
Sさんからは県外のご実家に戻った時のお土産を頂き、嬉しくってルンルンなレッスンでした♡




昨日焼いた揚げないカレーパンです(*^^*)
DSC_0085_s.jpg
11個焼いたのに、あっという間に完食です(笑)
子供達、カレーパン好きですよね~。



★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
