-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2011-11-08 (Tue)
以前から、某ブログで教室のスケジュールを公開しているのを見て、
『いいかも♪』と思っていました。
予約するのに、希望する日が空いているかすぐわかるしね。
ちょっとした催し物?の予定もお知らせできるし。

ただ躊躇していた理由は、まだまだ予約が少なくて、公開するのが恥ずかしかったんです
でも、それは私の都合!
教室をやっていくうえで大事なのは、参加のしやすさ、予約のしやすさ、オープンであること
できるだけ予約しやすくするためには、スケジュールを公開する方がいいもんね。
それで、思い切ってスケジュールをブログで公開することにしました。

このスケジュールを見て、新規で受講したい方、すでに受講されている方も、
予定を確認してくださいね♪
これからどんどん、予約で埋まることを期待してま~す


カテゴリの【スケジュール】からどうぞ~




★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| パン教室の案内 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

