-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2011-11-12 (Sat)
今日はKさん、Oさんの初級最後のレッスンでした。
山食は、講師試験の課題ともなるほど、注意する点がたくさん!
試験の時を思い出して、思わず熱が入ってしまう私
そんな私に必死についてきてくれたお二人♪
焼き上がった山食は、お山が揃ったキレイな山食でした
チーズスティックも、初級最後のレッスンということもあり、
伸ばす作業がスムーズでした。
とってもお上手になって、私も嬉しいです~

お待たせの試食タイム♪
今日は、お楽しみメニューのソフトプリンの他に、
私が昨日、おばあちゃんからもらった柿をデザートに食べました。
テーブルの上が賑やか♪
IMG_2067_s.jpg

スライスした山食に感激の声~。
そして、食べた時も感激の声~~♪
Kさん「ホームベーカリーで焼いたのと違う!
美味しいと言って食べてくれてる姿を見るのが、私には感激の時です。
そして恒例のおしゃべりタイム。
今日もた~くさん、おしゃべりをしてシワが増えるほど笑いました~。
1本ずつ、シワが増えていきそうです

Kさん、Oさん、初級終了おめでとうございます♪
来月から中級に進むお二人さん。
また、たくさんのパンを焼きましょうね~

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| JHBSコース レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

