-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2011-11-16 (Wed)
今週に入って、天気予報で雪マークがチラホラ~
でもまだ、スタットレスタイヤに替えていないので、
学校の送り迎えがドキドキです。
今週末にはタイヤ交換しないとね~。


今日も寒い中、OさんとMさんが単発レッスンに来てくださいました。
Mさんは初級が終わってから久しぶりだったんですが、
手つきはバッチリでした
Oさんは、今月レッスンが3回も入っていることもあり、
私が何も言わなくても、テキパキと動いてくれます♪
逆に私がドジしちゃいました
どっちが先生なんだか~(笑)

この二つのパンは成型で苦労するかな~って思ってたけど、お二人ともスイスイ作業してました。
パイローラーで網にしてかぶせるスィートポテトパンは、
焼き上がりがかわいいので、とっても喜んでもらえます。
また、うずまきあんぱんも「売ってるパンみたい」と好評です♪



試食タイムの様子だけですが~
IMG_2080_s.jpg
おふたりとも「これだったら家でも簡単に出来そう~
お家でも簡単に美味しく作れるので、ご家族に喜ばれますよ~(^^)/

そして、それぞれの子供達の話や、学校の話で盛り上がりました♪
来月早々に小学校で授業参観があるので、その話題にも( ̄m ̄*)ププッ
気が付いたら14時半過ぎ
毎回毎回、話は尽きないですよねぇ


また単発レッスンor親子レッスン等でお待ちしていますね

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| JHBSコース レッスン風景 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

