-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2011-12-03 (Sat)
今日は朝から雨の中、土曜日組のKさんとOさんがパン教室に来てくれました。
今月から中級のお二人。
初級では使わなかった材料が入っているパンに、
Kさん「さすが中級だね~」とポツリ。
そうですね、これからもどんどんいろんな配合のパンが登場しますよ♪
ピタの生地が焼いている間に、プクッと膨らんで空洞になるのにも驚いてました。
めん棒のかけ方が重要ですよ~

ピタには炊飯器で作るお手軽カレーピラフを挟んで食べました。
炊いている間の、カレーの香りにおなかグーグーの私。
どうしてカレーの香りをかぐと、おなかがすくんだろ

今日もババ・オ・ラムは試食せずお持帰りしてもらいました。
お酒の弱い方には、帰りに何かあっても怖いので
学校がお休みの子供達にと、教室始まる前にたまたま焼いていたスコーンをかわりに食べていただきました。
IMG_2168_s.jpg

試食中、それぞれで飼っているワンちゃんの話で盛り上がりました。
最近、私のまわりでワンちゃんを飼っている率が高くて、
お話を聞いていると、かわいくって欲しくなっちゃう
子供達がそれぞれ独立して、寂しくなったら飼おうかなって自分に言いきかせてます(笑)



途中でのどが渇いた時、気軽に水を飲むために紙コップを渡しました。
「一応名前書いといてくださいね~」って言ったら、
Oさんの紙コップには、、、
IMG_2171_s.jpg
かわいい似顔絵が
思わず、ブログに載せちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪



次回は来年ですね。
今年6月から通って頂いて、毎回いろんな話題で楽しませくれて、
本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
こんなドジな私ですが、来年はもっと講師らしくレッスンできるようにがんばりますね
次回は雪も降っているので、運転には気をつけていらしてくださいね。
お待ちしていまーす(*´∀`*)ノ

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| JHBSコース レッスン風景 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

