-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2011-12-13 (Tue)
先週木曜日、東京へ発つ前に体験教室がありました。
時間がなくてUPできませんでしたが、今日ようやくレッスンの様子をUPします(^^)
レッスンしてくださったNKさん、NRさん、NMさん、お待たせしました~

久しぶりの体験教室だったので、少し前から緊張していた私。
でもお会いしてみると、仲良し3人組で、とってもユニークな方達♪
なんと、3人とも同じ苗字 (偶然だそうです)
本当におしゃべりが面白くって、始まりから終わりまで、ずぅ~~~っと笑いが途切れず、
シワが1本どころか、2本も3本も増えた感じ
私も、なんだか初めて会った気がしなくて、どんどん3人のペースに♪


3人ともお家でもパンを作ったことがある方ばかりで、
どんどん作業がスムーズに進みました。
おかげで、おしゃべりもたくさんできました(笑)


分割丸めの図。
IMG_2184_s.jpg
パン作り経験者なので、コツをつかむのが早い!
さすがですね



ハムロールのハート成型に『かわいい~』の声♪
ハート成型はバランスが微妙に難しいけど、3人とも可愛いハートにできてました。
IMG_2186_s.jpg


試食の図。
IMG_2189_s.jpg
私の一番大好きな時間♪
この日会ったばかりとは思えないほどに話が弾み、とーっても楽しかったです
きちんと計画を立てて、それに向かって進んでいく3人に尊敬のマナコの私
なんだか、この短い時間でいろんな意味で元気づけられたような気がします。
私も頑張らなくっちゃね


★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| JHBSコース レッスン風景 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

