-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2011-12-12 (Mon)
昨日の朝、東京から帰ってきました。
そして、お昼過ぎ頃から膝下が筋肉痛に・・・
東京に行くと、毎回必ず足が痛くなります。
そりゃそうだよね、普段ほとんどを車で移動するんだもん。
それに歩くスピードが速いもんだから、私の足が平気なはずないよね。
数日、筋肉痛に苦しむかも^^;


肝心のEXILEのコンサートですが、最高でした。
大きなパネル前でまーちゃんをパチリ
IMG_2233_s.jpg


開場するずっと前にドームに着いて、グッズを買ったりしてたんだけど、
やっぱり時間が余ってしまって、外で座って待ってたのがスゴーク寒かった!!
でもでも、コンサートが始まった瞬間、それまでの寒さが吹っ飛ぶくらいの盛り上がり♪
EXILEファンのまーちゃんよりノッてたかも~
2階席だったから、汗が飛んでくる~って感じではなかったけど、
それでも大満足でした
クリスマスには札幌ドームでコンサートだから、ますます盛り上がるんじゃないかな。
札幌ドームのコンサートに行くみなさーん!
いっぱい楽しんできてくださいね~~~



さて、帰ってきて何にも食べるパンがなくて、急に食べたくなったフルーツライブレッドを焼きました。
このフルーツライブレッドは、講師になってから習ったパンです。
レーズンやナッツ類がたっぷり入ったハード系のパンで、ホント美味しいんです。
子供達を学校に送ってから捏ねはじめたので、お昼にひとりでゆっくり食べました♪
IMG_2238_s.jpg
う~ん♪ラムレーズンと、ナッツ類の香ばしさがなんとも言えなくウマイ
菓子パンも美味しいけど、たまにハード系もいいね☆

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| つぶやき | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

