-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-01-01 (Sun)
とうとう2012年になりましたね♪
ここ数年、1年経つのが本当に早い!
ついこの前、大晦日~とか、初詣~とか言ってたのに。
年をとった証拠?
でも子供達も同じことを言ってるから、年は関係ないのかしらん
『毎日充実してるから、時が経つのが早い』って、良い方に考えよう

さてさて、今日は近くのショッピングセンターの初売りに出掛けてきました。
まぁ、絶対に混んでるよな~って覚悟はしてたけど、あの混み様はあり得ない!
前に歩いてると、必ず肩がぶつかる。
あまりに密集してて、具合が悪くなるぅ~
こういう日は、疲れ方が尋常じゃない。。。
買い物を終えて、家に帰ってから爆睡した私
やっぱり元旦は、家でゆっくりしてるのが一番だね~。



いきなりですが、今年の目標を立てたいと思います。
例年は深く考えずに過ごしてきたけど、今年は自分のためにも目標を掲げてみます。
『パン教室では失敗をしない
『もっとパンの勉強をする。
『ダイエットをする
とりあえず、この3つ。
本当はもっとあるんだけど、あまり多いと無理っぽいので3つだけにしときます。
さてこの3つ、実現できるのでしょうか~。
生徒さんのみなさん、今年もどうぞよろしくお願いしまーす

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| つぶやき | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

