-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-01-03 (Tue)
今日はみっぽの18歳の誕生日
みっぽのリクエストで、エルムショッピングセンター内にある『Mont-Blane』で、
生チョコケーキを買ってお祝いしました。
IMG_2283_s.jpg
ちょっとわかりにくいね^^;
ろうそくがサービスで付いてきたんだけど、1本足りなかった
開けてはじめてわかったから、もう遅い。。。足りないまま続行。
ケーキはほろ苦チョコで、甘すぎず食べやすかったです。
これはオススメ♪


生まれてから18年、本当にあっという間だったなぁ。
今年の春には、専門学校がある岩手県に行くみっぽ。
一緒にいるのが当たり前と思ってたけど、あと数ヵ月で私の元から巣立っていく。
一歩ずつ大人になっていくんだね。
とっても寂しいけど、母親として喜んであげなくちゃ

みっぽが中学2年の時にパパが亡くなって、イヤでも長女としてしっかりしなくちゃいけなくて。
いろんなことで弱気になっている私を、勇気付けてくれて。
ある意味、私より大人だったかも。
これからはみっぽと一緒に、私も大人にならなくちゃいけないね。
子離れ。。。できるように頑張らなくちゃ



★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 家族のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

