-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-01-08 (Sun)
冬休み中、親子レッスンを3日間設けましたが、今日がその最終日となりました。
今日の参加者親子さんは4組。
Aちゃん、Mちゃん、Hくん、Kちゃん・Rくん姉弟のちびっこ達♪
最初から最後まで、とっても賑やかなレッスンでしたonpuicon-f17.gif

まずは手捏ねからはじめたんですが、ちびっこ達にはちょっと大変だったかな?
IMG_2307_s.jpg
でも、お母さんに手伝ってもらいながら頑張ったねo0020002010386556774.gif


IMG_2311_s.jpg

IMG_2312_s.jpg

IMG_2310_s.jpg

IMG_2313_s.jpg

どれもこれも、とっても可愛いパンに焼き上がりました


思いのほか時間がオーバーしてしまい、後半は『お腹空いた~』『食べた~い』の声がチラホラ。
ようやく試食が始まったら、みんなモグモグ美味しそうに食べてました。
IMG_2314_s.jpg
豆乳で作ったポタージュもペロリ!
チョコクリームをホッペにつけて食べてる姿は、本当にかわいい
食べ終わった後は、こんな狭い部屋を鬼ごっこして走ってた子供達。
久しぶりに見た、子供達の無邪気な姿に、懐かしさがこみ上げてきました。
我が家にはもうない光景だなぁ~。
キャ~キャ~楽しそうに叫んでいる声も、心地良かったです
お母さん方も、今日は本当にお疲れ様でした。
親子レッスンはまた企画するので、次回もお待ちしてまーす♪

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| JHBSコース レッスン風景 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

