-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-01-12 (Thu)
昨日は猛吹雪で、今日体験教室に来てくださる生徒さん、大丈夫かな~って心配だったけど、
なんとか天気も落ち着いてくれてホッ♪
久しぶりにリビングがお日様に照らされて、ちょっと嬉しかったな♪

今日の体験教室は、西津軽郡からKさん、青森市からHさんのお二人の参加でした。
道路状況が悪く、少し遅れて到着したお二人さん。
なんとKさんとHさんは、他のパン教室に通った経験があり、分割丸めがス~イスイ
そのおかげでスムーズに作業が進んで、試食の時間はタイムスケジュール通り!
さすがです
あまりのスムーズさに、またもや写真撮り忘れ。。。
でも、試食準備の時は撮りましたよ~♪
IMG_2342_s.jpg
KさんもHさんも一緒に撮影会ですmoblog_469ea708.gif
試食中、た~くさんの情報をいただきました
それぞれ、されている仕事は違っても、趣味が同じだと楽しくお話が出来ます。
今日もまた、たくさん笑わせてもらいましたmoblog_8f7ba4d8.gif
Kさん、Hさん、楽しい時間をありがとうございましたmoblog_1bc326b1.gif
ぜひ単発でお待ちしてますね~(*´∀`*)ノ

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| JHBSコース レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

