-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-01-18 (Wed)
今日は久しぶりにお天気が良くて、気分爽快♪
でも特にどこにも行くことなく、パンの試作をしていました。

先週にも焼いた『グラハムブレッド』
IMG_2382_s.jpg
前回のより少しだけ変えたら、とってもいい感じに焼けました
グラハムブレッドはこれで完成♪




2つ目は『ハニーココナッツ』
IMG_2391_s.jpg
配合、味は美味しいけど、成型をもうちょっと変えたい。





3つ目は『抹茶かのこパン』
IMG_2408_s.jpg
抹茶生地と豆を合わせた和のパン。
この抹茶かのこパン、しゅんに好評です。
私と一緒で、豆系が好きなしゅん、一気に3個食べてましたmoblog_56b370da.gif



今月と2月の単発レッスンは『グラハムブレッド』と『抹茶かのこパン』にしようと思います。
どっちも間違いなく美味しいので、自信満々で教えますよ~moblog_4f6b5c5e.gif



★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| パンの試作 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

