-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-01-22 (Sun)
今、テレビに『バイオハザード』が放送されています。
何度か観たことがあったけど、観るたびに悲鳴をあげてしまいます。
本当に心臓に悪い・・・deco4bc1ce62a1d7b.gif



さてさて、今日もパンを焼いてました♪
単発レッスンのメニュー、まだちょっと納得いかなくて。
お待ちくださってる方達には申し訳ないです

ベーコンスティック。
ベーコンエピを少しだけソフトにして、成型を変えた感じかな。
IMG_2435_s.jpg
粗びきコショーが効いて、私好みの味



そして抹茶かのこパン。
前回のは成型がイマイチかな~って思って。
今日はいろんなところを変えて作ってみました。
抹茶生地にたっぷりお豆と胡桃が入っているから、丸く成型するだけだけど、
ちょっとやりにくいかも。
出来上がったパンは美味しいんだけどな~。
IMG_2440_s.jpg
まだもう少し手直しが必要です。




TOPの『粉粉からのお知らせ』でお知らせしているように、
お一人の方がJHBSコース入会を希望しています。
グループを作るため、あと1~3名の方を募集しています。
パン作りを始めてみたいという方、もっと沢山のパンを習いたいという方、
いっしょに楽しくパン作りを学んでみませんか?

入会希望の方は、【cherry@kss.biglobe.ne.jp】までお申し込みください。
件名「パン教室について」でお願いします(^^)/




★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| パンの試作 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

