-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-02-08 (Wed)
昨日と一昨日は冬の中休みといった感じでしたが、
今日は朝から風が強くて寒い寒い!
吹雪いたおかげで、そんなに雪は積もってないけど、よりによって教室の日に天気が悪くならなくても・・・


今日はOさん、Kさん、Mさん3人の単発レッスンでした。
リーンなパンはリッチなパンに比べて、工程に少しプラスされることがあります。
説明しながら進めたけど、わかってもらえたでしょうか?
だいぶ、違う話題でおしゃべりが多くなっちゃいましたけど
ご家庭で作る場合は、マックスの温度で余熱しましょう~♪
必ず美味しく焼けますよ

メープルバンズは、私の分だけ温度を下げるのを忘れて焼き色が付いちゃいました
でもそれはそれで甘い丸パンで美味しいですよ。
その日の気分で焼く温度を変えてみてもいいですね。


外は吹雪と思いきや、お日様が照ってお部屋が温かかったです。
あまりに暑いのでストーブのスイッチを切りました。
お日様が照ってるのと照っていないのとでは大違い!

試食タイム♪
IMG_2485_s.jpg
パンプキンスープと一緒にいただきました。
あっという間の試食タイムでしたね。
次回の単発でもお待ちしてまーすmoblog_9d6cbece.gif



★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| JHBSコース レッスン風景 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

