-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-02-15 (Wed)
ニュースでインフルが猛威をふるっていると報道されてますが、
私も熱を出してしまいまして、、、
あ、でもインフルではないですよ。
病院で2回検査をしてもらいましたが、セーフでした
もう下がりましたが、なんだかだるい~。
今日は月1回の講師研究科でしたが、残念ながらお休みしました。
はぁ。。。行きたかったなぁ~


ところで昨日はバレンタインでしたね
みなさんはどんなチョコをあげましたか?
私が今年作ったチョコは、先月の講師研究科で習った『ノワゼット・オ・ショコラ』です。
IMG_2502_s.jpg

習った通りに作れるか心配でしたが、なんとか成功♪
とっても好評でした

ついでに作った豆パン。
IMG_2497_s.jpg
こちらは豆好きにはたまらないパン♪
豆を投入する時を間違い、ちょっと扱いにくかったけど焼き上がった豆パンは美味しい♪
ほんのり甘くて、豆がしっかり感じられて私好みでした。


薬のせいか、すごーく眠いです
そろそろお布団に入りたいと思います。
おやすみなさい

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| つぶやき | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

