-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-02-27 (Mon)
先月新規で入会してくださった4人グループの初級2回目のレッスンでした。
Nさんは先月お休みしたので、今日が初対面
ドキドキする気持ちが一気に吹っ飛んだのは、玄関のドアが開いた瞬間です。
とーっても明るくてテンション
他の3人もおしゃべりが楽しくって、終始笑いが絶えないレッスンでした。

生地に傷を付けないように優しく塗卵している様子です。
IMG_2533_s.jpg
先月は写真を撮るのを忘れていたので、今回は忘れないように!って意気込んでいたのに、
作業中の写真は、ギリギリ塗卵の時にパチリ
私としては、すっごい肩に力が入りながらあんパンの成型をしているところを撮りたかったなmoblog_469ea708.gif
ホントにかわいかったんですよ~



試食準備。
IMG_2536_s.jpg
T.Aさんが用事があり、試食前にお帰りになったので、私含めて4人での試食となりました。
人数が減っても賑やかなグループです

こちらのグループさんも、3月は忙しく予定が取れないのでお休みします。
4月にお待ちしていますね~♪



レッスンが終わり、外に出たらスゴイ雪!!!!!
車が雪に埋まっているよう。
無事に帰れたでしょうか?
私はその後、雪かきに追われ・・・とその時しゅんがちょうど帰ってきたので、
すぐ手伝ってもらい、なんとか短い時間で雪かきを終えることができました。
大雪警報が出ています。
そして今すでに雪が積もっています。
明日も雪かきしなくちゃ、、、こんなに積もるのはこれっきりにしてほしいです。

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| JHBSコース レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

