-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-03-19 (Mon)
今日も試作パンを焼きました。
でも、今日のパンは試作というより、まーちゃんの大好物のパンなので、
終了式でお昼に帰ってきてすぐ食べられるようにって作ったパンです

ハイ、カレーパンです♪
揚げないカレーパン☆
IMG_2594_s.jpg



カレーピザ風☆
IMG_2598_s.jpg


振替休日で今日お休みのしゅんは、朝から家中カレーの香りに包まれた状態に、
「は、はやく食べた~い」と我慢できない様子(笑)
やっと焼き上がり、揚げないカレーパンの写真を撮った後に試食♪
半分に切ったのを一切れずつパクリ
2人「うっっっまぁ~~~
生地が思った以上にふっくらと焼き上がって、大成功♪

フィリングは、前日のカレーライスがあるといいんだけど、
あいにく昨日は豚汁だったので、急遽レトルトのキーマカレーにマッシュしたジャガイモと、
フレーク状のカレールゥを混ぜて作りました。
急に食べたくなったとか、簡単に作りたい場合にはいいかもしれませんね。


そろそろ帰ってくる?って時間に、まーちゃんにカレーパンの写メを送った私
なんて意地悪な母なのかしらん( ̄m ̄* )ププッ
そしたら、数分後飛んで帰ってきて玄関入るなり「早く食いてぇ~~!」の雄叫び。
予想通り、大絶賛でした~

子供にも大人にも大人気のカレーパン♪
これもオリジナルコースに入る予定です。

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| パンの試作 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

