-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-04-02 (Mon)
昨日、みっぽと盛岡でお別れしてきました。

おととい姉の運転する車で盛岡入りし、ホテルに1泊。
入寮日の昨日、3人で掃除と荷物の整理をし、遅い昼食をとって、
寮の前でお別れ。
私に一言「じゃ、バイバイ」って言って、とっとと中に入って行ってしまいました。
とってもあっけないお別れ。
でも、その「バイバイ」って言って、私に見せた顔は強がった顔でした。
きっと泣き顔を見られたくなかったんでしょうね。

私は、寮に背を向けた途端、泣きましたよ^^;
でも姉が一緒なので、必死でこらえましたけどね。

帰りは天気が最悪で4月に入ったというのに雪!
おまけに暗くなるし、青森に着く頃は視界が悪くて怖かった~!!
悪天候の中、運転してくれた姉に感謝です


自宅に着いて、すぐみっぽに電話をしたら「マニキュアを塗ってる~」だって。
『今頃寂しくて泣いてるんじゃないか』って思うのは親だけなのかも。
みっぽはもう親離れできてるんだろうね。
私が子離れしていないだけ。。。
はぁ、、、2年後は今度まーちゃんがこの家からいなくなっちゃうんだよね・・・
その次はしゅんが、、、。
最後は私一人になっちゃう~
なんだか、今からもう泣けてくるよ。
大丈夫なんだろうか、私。
今のうちに子離れしておかなくちゃ
いやぁ~、無理ぃ~

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 家族のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

