-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-04-07 (Sat)
今日の朝、外を見てみたら雪が積もって真っ白!
道路も凍結しているところがあって、怖かった~

今日はしゅんの野球の試合があって、応援中ほんとうに寒かった!!
ホッカイロ3つ貼って、なんとか耐えました
それにしても、4月だというのにこの天気って・・・。



帰宅後、テキスト作りに取り掛かりました。
先月ブログで少しふれましたが、粉粉オリジナルコースで使うテキストです。
イラストを使ったテキストなので、ちょっと時間がかかっちゃってます^^;
先月からじっくりとPCに向かう時間がなくて、なかなかテキスト作りが進んでません。
なので、今すごーく焦ってます
早く完成させなくちゃ~~~!

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| つぶやき | COM(0) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた.【寒いです。。。】
今日の朝、外を見てみたら雪が積もって真っ白!道路も凍結しているところがあって、怖かった~今日はしゅんの野球の試合があって、応援中ほんとうに寒かった!!ホッカイロ3つ貼って、なんとか耐えましたそれにしても、4月だというのにこの天気って・・・。帰宅後、テキス... …
2012/04/07 23:01  まとめwoネタ速suru
