-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-04-14 (Sat)
今月の中級クラスで作る『サバラン』を練習しました。
パンというより洋菓子みたいな味です。
IMG_2737_s.jpg
ラム酒が入ったシロップをしっかり吸い取った生地に、トッピングして♪
冷蔵庫で冷やして食べると、とっても美味しいです。

お昼に、しゅんが食べたらやっぱりラム酒がきつかったらしく、
しばらく頭がクラクラしてたみたいです。
何も考えず食べさせちゃった私。。。後からラム酒が入ってたんだ~って気付きました^^;

午後2時から部活だったんですが、それまでには具合が良くなって元気に出掛けて行きました。
お子さんも食べるかも~って方は、ラム酒は抜きで

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 練習 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

