-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-04-15 (Sun)
昨日の夜から急にクロワッサンを作りたくなって、さっそく今日作りました。
自分なりにレシピを考えて焼いてみました。
午前中、エッサコラ~と頑張って、
IMG_2741_s.jpg
お昼に出来上がり♪
なんとか層も出来ていて、まぁまぁ成功♪
もうちょっと高温で焼いても良かったかな。

お腹を空かせて待っていた子供達、焼きたてをすぐ食べてました。
10個出来上がったクロワッサン、残り4個しかありません
手間暇かけて作ってもすぐなくなっちゃう~。
でも美味しいって言いながら食べてる姿を見ると、作った甲斐があったなぁって思います。

もう少し気になる点があるので、次回はまた配合を変えて作ってみたいと思います。
早く作らないと、気温が高くなってしまう~
今日も、暖房を消していても室温が25℃くらいまであったので、ぎりぎりかな。

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

