-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-04-16 (Mon)
毎年、2回やらなければならないことがあります。
雪国に住む人なら当たり前のこと。
それはタイヤ交換です。
今日、お昼御飯を食べた後、重い腰を上げてやりました~。
タイヤ、重い!!
4本やり終えた時には、ヘトヘト・・・
この記事を書く1時間程前に終わりましたが、腰が痛いです


さて、話は変わりまして、今日もパンの試作をしました。
以前にも作ったくるみパン。
IMG_2743_s.jpg
また配合を変えてみました。
でも、まだ変えたいところがあるので後日、再度試作しまーす。



そして、ごまパン。
IMG_2757_s.jpg
セミハード系のパンです。
半分の生地をオーブンレンジで、半分をガスオーブンで焼いてみました。
結果、オーブンレンジの方がバリッとしていて、焼き上がりオーブンから出したら
天使のささやきが聞こえてました。
ガスオーブンで焼いた方は、少しやわらかく焼き上がりました。
オーブンレンジにある自動メニューのフランスパンというのを使って焼いたので、
いかにも「フランスパン」って感じの焼き上がりになったんだと思います。
でも、少しソフト感のある方が美味しいかも。
それも好みですよね。



・・・それにしても、腰イタタタ


★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| パンの試作 | COM(0) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた.【年2回。。。】
毎年、2回やらなければならないことがあります。雪国に住む人なら当たり前のこと。それはタイヤ交換です。今日、お昼御飯を食べた後、重い腰を上げてやりました~。タイヤ、重い!!4本やり終えた時には、ヘトヘト・・・この記事を書く1時間程前に終わりましたが、腰が痛?... …
2012/04/16 16:31  まとめwoネタ速suru
