-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-04-27 (Fri)
オリジナルレッスンのテキスト作り。
毎日少しずつやっています。
工程上の詳細は、写真ではなく絵で描いていたのですが、
想像していた以上に、時間がかかる!!
絵が得意だったら何ともないんだろうけど、なんたって絵心のない私。。。
ひとつの絵を描くだけで数時間
進むわけないよね~。

そしたら、生徒さんから「写真の方がいい」というご意見を頂きましたので、
今日、もう一度作り直しをしました。
写真なので、メニューひとつひとつ作って、工程の写真を撮って、を、
一からやり直しです。
でも、確実に絵よりは早い!
今日は3品作りましたが、1品はイマイチだったのでボツ。
IMG_2865_s.jpg
単発レッスンのテキストとデザインを少し変えてみました。
どうかなぁ~?
ゴールデンウィーク中はちょっとしか出来ないけど、その後はドンドン頑張ります



盛岡の専門学校に行っているみっぽが、今日帰ってきました。
バイトが休みだということで30日に戻る予定です。
弘前まで迎えに行ったのですが、その帰りお口が止まらない!
話を聞くと、とっても楽しい学校生活なんだと想像できます。
たくさんお友達もできたらしく、とにかく楽しそう♪
よかった、よかった
ほんの少しの間だけど、ゆっくりな時間を過ごせればいいな。

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| つぶやき | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

