-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-05-04 (Fri)
皆様、GWお楽しみでしょうか?
我が家では、普段と変わりのない毎日を過ごしております^^;
しゅんの野球クラブの練習、試合もあり、予定を立てられませんでした。
連休中続くと思っていた試合も、昨日惜しくも負けてしまい、後は暇な日々を過ごすことになりました。
とはいっても、この雨じゃどこにも行けないけどね~
(それにしても、昨日試合に勝っていたらこの雨の中やってたんだよねゾッ)


お天気も悪いし、どこにも行く予定もないし、そんな時はパンを焼きましょ♪
てなことで、朝からパンを焼きましたよ~。
冷蔵庫にだいぶ日が経っているリンゴがあるので、それを使ってアップルシナモンロール
IMG_2906_s.jpg



いつもと違う成型でハムロール。
これはバラみたいな形になって、とってもカワイイ
IMG_2902_s.jpg



配合を変えてココナッツパン。
生地にココナッツファインを入てみたら味はオッケー♪
ただ、ココナッツに水分を吸われて生地がかたくなっちゃった
ので、次回は仕込み水の調整をしなくちゃ。
見た目も地味だから、変えないとね~。
IMG_2908_s.jpg


余った生地であんぱん。
ヘソ無し、こしあんで。
IMG_2911_s.jpg



お昼過ぎに全部焼き上がったので、当然昼食はこのパン。
それぞれのパンを食べたので、今でも胸やけしてます
試食もほどほどにしないと、、、と思うんだけど、どうしても食べたくなっちゃう。
これだから太るんだよネ

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| パンの試作 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

