-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-05-10 (Thu)
今日は、M.Tさん、M.Eさん、Tさんが12月以来久しぶりにレッスンに来られました。
冬の間お休みしていたので、本当に久しぶりのレッスンです♪

今回は初級最後のレッスン、チーズスティックと山食です。
毎回、楽しみなレッスンです^m^
どんな素敵な山食が焼けるかなぁ~ってワクワクします

チーズスティックの、転がして伸ばしているところの図。
IMG_3028_s.jpg
もっと時間がかかるかなって思っていたら、皆さんとっても早い!!
あっという間に成型が終わっちゃいました。
山食は、ひとつひとつの作業が丁寧でした。
写真がないのが残念。。。
とっても元気な山食ばかりでした

試食の時の話題は、みなさんのお仕事のお話でした。
楽な仕事はないと思いますが、とっても大変なお仕事をされているんだな~って尊敬しちゃいました。
教室をやっていると、いろんな職業についてのお話が聞けます。
本当に皆さん、いろいろとご苦労されてて、それがまたカッコイイ!
このレッスンに来ている時間だけでも、日ごろのストレスを忘れて
楽しい時間を過ごしていただければと思います。

今日で最後のレッスンとなったM.Tさん、M.Eさん、Tさん。
少しの間でしたが、楽しい時間をありがとうございました。
もし、ストレス発散したーいって思ったら、オリジナルレッスンや単発レッスンでお待ちしていますね♪





レッスン終了後、先日注文していた粉が届きました。
IMG_3029_s.jpg
「はるゆたかブレンド」と「香麦」、「タイプER」とホシノ丹沢フランスパン種です。
久しぶりに国産小麦を買いました。
香麦とタイプERは初めての粉です。ホシノ丹沢フランスパン種も初めて。
ホシノでハード系を焼いてみたくて買ったけど、大丈夫かなぁ
こちらのネットショップでお買い物をするのは初めてですが、粉がとっても安いです。
オススメです♪
北海道のめぐみ

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| JHBSコース レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

