-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-05-13 (Sun)
タイトルどおりですが、今日はハンバーガーを作りました。
ハンバーガー用のパン「バンズパン」なのですが、直径10cmの型を使って焼きます。
ただ丸めるのでも大丈夫ですが、型を使った方が形がキレイに焼き上がります♪
IMG_3047_s.jpg
照りを出したくなかったので、塗卵はしませんでした。


パンを作っている間に、中に挟む具材を準備して~
はい、でっきあがりぃ~
IMG_3049_s.jpg

・・・ですが、形がイマイチなので、成型のやり方を変えてみます。
これも、オリジナルレッスンに加える予定です♪
基本の丸めを身につけるためにいいかもです(^^)






さて、昨日はしゅんが所属する野球クラブの試合でした。
本当だったらしゅんもピッチャーとして試合に出るはずだったのですが、
あろうことか左手首を痛めてしまい、只今固定中。
骨折などではないのですが、成長する部分を痛めているため固定した方がいいとのこと。
監督やコーチ、部員にも、本当に申し訳ない!!
頑張ってくれた部員達に感謝です
来週の土曜日にまた試合なのですが、その前日にレントゲンを撮り固定してるのが外れる「予定」。
それまでには体がなまらないようにしておかなくちゃね~。

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| パンの試作 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

