-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-05-15 (Tue)
今日はSさんとOさんの中級のレッスンでした。
レッスンの中で人気のクロワッサン♪
先月のレッスンの時に、すでに「来月はクロワッサンを作るよ~」と予告していたので、
お二人とも、とっても楽しみにしてくれてました。
私も気合いを入れてレッスン開始!

「伸ばして三つ折り」がチョコマロンで練習になってたので、すっごく上手にできてました
IMG_3057_s.jpg
めん棒のかけ方がキレイ♪
さすがです!


焼き上がったクロワッサン♪
cats_05_15.jpg
試食では自分の作ったクロワッサンを食べて感動していたお二人。
そういえば私も、はじめてクロワッサンを作って食べた時同じく感動したなぁ~

手間のかかる作業に「家では作らないかも~」と言ってたお二人。
時間を上手に使えば、大丈夫!
ぜひ、作ってみてくださいね~

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| JHBSコース レッスン風景 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

