-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-05-17 (Thu)
何も予定のない日は、朝からパン焼き三昧!
今日は「求肥あんぱん」
IMG_3078_s.jpg


「胚芽ロール」
IMG_3099_s.jpg

「シナモンツイスト」
IMG_3117_s.jpg
を焼きました。
というか、さっき最後のシナモンツイストが焼き上がったところです。

この3種類はめでたくレシピが出来上がりです。
あとは撮った写真を使ってテキストを作るだけ。
今、家中パンの香りでいっぱいです


こうやって試作をするのはいいんだけど、悩みがひとつ。。。
パン教室に通いだしてから、少しずつ体重が増え、、、昨年あたりからますます増え、
今年に入ってから危機感を感じながらもパンをパクパク。
数日前にひさしぶりに体重を測ったら「ヒェッ!!
一大決心をして2,3日前からダイエット開始したんです。
毎日、少~しずつ体重が減ってますが、どうしてもパンを試作すると食べなくちゃいけない。
というか、食べたくなっちゃう。
焼いたパンはどんどん増えていくし~。
これじゃ、なかなか痩せないよ
でも、9月末に市の検診があるから、それまでに10kg減らさなくちゃいけないの。
めげずに頑張らなくちゃ
ここで宣言して、おデブ脱出よ~a37@softbank_ne.gif




★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| パンの試作 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

