-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-05-23 (Wed)
久しぶりのブログ更新になります
約1週間ぶり?
その間、しゅんの病院やら試合やら、テキスト作りなどをやってましたよ~。

そして今日は、TさんとNさんお二人でダブルレッスンをしました。
Tさんはシナモンロール&レーズン・チーズバンズ、Nさんはマヨネーズパン&ハムロール。
それぞれお休みしたので、今日がその補講となりました。

ダブルレッスンは初めてだったので、だいぶテンパってしまいましたが、
なんとかやり遂げました~
なんだか「アレ」「ソレ」発言が多かったですが、TさんNさんわかってくれたでしょうか?
タイムスケジュールも上手くいかなくて、何度か重なって急がせてしまってごめんなさ~い
そんなこんなで作業中の写真も撮る余裕もなく、最後のフォンダンをかけるところだけパチリ
IMG_3121_s.jpg


そして、試食準備が終わったところ♪
このあと楽しい楽しい試食&おしゃべりです。
IMG_3122_s.jpg
案の定、笑い過ぎて腹筋壊れました~アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン
私が言うのもなんですが、パン教室粉粉の自慢はこの『試食タイムのおしゃべり』です。
あ、もちろんパン作りも自慢ですが^^;
日頃の出来事や情報を語り合って、笑って笑ってストレス発散~
今日もしっかりとストレス発散できました( ̄∀ ̄*)イヒッ
Tさん、Nさん、次はまた来週お待ちしてますね~♪


★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| JHBSコース レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

