-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-06-12 (Tue)
先週の末あたりからまた、何かとパタパタしてます。
私のお勉強で講師研究科に、土日はしゅんの野球の試合、昨日は私のお勉強で洋菓子コース1回目。。。
そして今日は粉粉の教室でした。
毎日充実してるとは思うけど、ゆっくりとパンを焼く時間が取れてません。
夜に焼ければいいんだけど、年々体力がなくなって睡魔に襲われバタンキュー
もっと日中の時間が長くなればいいのにって思う今日この頃です(笑)


さて、今日のレッスンは4人グループで初級のピザとメロンパンでした。
ピザとメロンパンは人気メニューなので、今日の生徒さんもとっても楽しそうに作ってましたよ♪
今月のお楽しみメニューはガレット・ココというお菓子です。
少し厚みがあったせいで焼きが甘くてごめんなさ~い

レッスン中の写真を撮り忘れ、試食が始まって少し経った時の写真です。
IMG_3231_s.jpg
ピザだけでお腹いっぱいになってしまって、メロンパンは試食しないで全部お持帰りしてました。
お子さん達へのお土産にイイですよね♪
絶対に喜んでくれること間違いなしです


来月でコチラのグループは初級最後となります。
早いものです
粉粉オリジナルレッスンでも喜んで頂けるようなメニューを用意しているので、
ぜひご検討くださいね~

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| JHBSコース レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

