-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-06-27 (Wed)
昨日に引き続き、今日もパンの試作をしてました。

『ベーコンエピ』です。
IMG_3376_t-horz.jpg

みっぽが好きでよく作っていたんだけど、顎関節症を発症してからはめっきり作らなくなってしまいました。
すごーく久しぶり。

レシピもどこにいったかわからなくなってしまって、
捏ね始めるまで時間がかかってしまいました^^;
粉も今まで使ったことがない「タイプER」。
モルト、何%入れるんだっけ?
ビタミンC、どうしてたっけ?
・・・だいぶ記憶から消えてるぅ~

でもレッスンに登場させるためには、なるべく手に入る材料で作れなくちゃいけない。
そういうことを考えて、簡単な材料で作ってみました。
ムムム・・・生地が扱いにくい~
これじゃ、まだメニューに加えられないな。

ただ、久しぶりのベーコンエピ、すっごく美味しかった!!
あっという間に1本食べちゃった

明日から1日まではもうパンを焼く時間がないから、しばらく試作はお休みです

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| パンの試作 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

