-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-07-02 (Mon)
先週の木曜日から昨日まで、またまた慌ただしく過ごしていました。

金曜日にはみっぽが帰って来たので、久しぶりにみんなでカラオケに行きました。
こっちにいる時は、毎日のようにWiiのカラオケで歌いまくってたけど、
盛岡に行ってからはたまに友達とカラオケに行く程度で、思う存分歌えてなかったようで
まるでみっぽのオンステージって感じでした(笑)
曲選びも真剣。。。
DSC_0260_s.jpg



土、日曜日は、しゅんの試合
土曜日はうちの小学校グランドだったので楽でしたが、
日曜日は行き帰り車で移動しなくちゃいけなくて、疲れた~。

試合開始までの間、空いてる場所で少しだけ練習。
ノック中の順番待ちの様子。
DSC_0266_s.jpg
青と白帽子の一番ノッポの子がしゅんです。
わかりづらいですね
ちなみに身長は私を追い越して、小6にして既に166cm。
もちろん、学年で一番大きく、痩せっぽッチのヒョロヒョロ男子です
親はこんなにお肉が付いてるのにねぇ。。。

そうそう、試合応援中に私の首に毛虫が付いていて、失神しそうになったのは言うまでもありません
これだから山は苦手です。。。



そして昨日は、しゅんの試合が終わった後、即行帰って、
みっぽを弘前駅まで送って行き
17時からはまーちゃんとしゅんが、映画館でEXILEコンサートの生中継ライブ?があるというので、
送って行き、その間時間をつぶし、、、終わったのが22時!
遅ッッ!!!

、、、もう昨日はヘトヘトでした。




今月は前半の週にパン教室が集中して、半ば以降は暇です。
だーいすきなパン教室で忙しくなりたい私。
たくさんの予約申込みのメール、お待ちしてま~~~す





★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| つぶやき | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

