-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-07-03 (Tue)
今月第一回目のパン教室でした。
4人グループでの初級最後のメニュー。

毎回楽しみにしている山型食パンです。
成型の仕方で、皆さん不安な様子でしたね。
私があまりにも細かいことを言ったからですよね
いろいろと言いましたが、知識として覚えて欲しいということで、
おうちで作る時はリラックスしてやってみてくださいね。
この山型食パンは、とーっても美味しいのでプレゼントすると喜ばれますよ♪


試食タイム♪
IMG_3382_s.jpg
今日はスープを作りましたが、お口に合ったでしょうか?
チーズステッィクもとっても好評でした。
みなさん、いろいろとアレンジ方法をお話されました。
ぜひ、いろいろアレンジして焼いてみてくださいね~。
美味しく焼けたら教えてね


今日で初級も最後となりましたが、来月からは粉粉コースを受講してくれるとのこと。
本当にありがとうございまーす♪
今日が最後にならず、またお付き合いできることが嬉しいです
また楽しくお話をしながらパンを作りましょうね~~~

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| JHBSコース レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

