-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-07-07 (Sat)
日曜日にやった試合で勝ったので、今日は2試合目があり、朝7時前に出発して行ってきました。
6年生の県大会がかかっている試合は、実質的に今回の大会が最後。
今日負けたら大きい試合はもうありません。
監督もコーチ陣も、とっても力を入れて練習をしてくれて、
みんなが勝ちたいと臨んだ試合でした。。。が、結果は惨敗
ピッチャーとして一生懸命頑張ったしゅんですが、コールド負けという結果に男泣きしてました。
でも二桁の大差をつけられて負けていた弱小チームが、しっかりと「試合」になっているところまで
成長できたのは、それぞれみんなが頑張った結果です。
頑張ったよ、しゅん!(親バカですみません
もちろん、指導してくださった監督とコーチ陣のおかげでもあります。
残念な結果とはなったけど、なんだか感動できた試合でした
次は新人チームにバトンタッチです。
絶対に強くなれるチームだと思うので、頑張ってほしいです




さてさて、昨日作った白桃ゼリーです。
写真ではよくわからないけど、中には白桃が入っています。
IMG_3421_s.jpg
アガーを使っているので、ぷるんぷるんです♪
これは今月のレッスンのお菓子メニューです。
これからの暑い日にはピッタリのおやつですよね。
おうちでもお子さんに作ってあげると大喜びすること間違いなし


粉粉コース、まだまだ募集中です♪
粉粉コースの詳細はコチラ
たくさんのご予約お申込みをお待ちしてま~~す

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スイーツ試作 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

