-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-07-11 (Wed)
今日の朝、しゅんが修学旅行へ出発して行きました。
旅行先の函館は、今日は晴れなので今頃楽しんでるだろうなぁ♪
函館山に登って夜景を見るのが明日。
その明日は天気が悪いそうなので、もしかしてまったく夜景が観れないかも。
雨男っぷり発揮のしゅんです


さっき試作パンが焼き上がりました。
ペペロンチーノなパンです。
お買い物の際、パスタ用の調味料でペペロンチーノの粉末が売っていたので購入。
それを使って、リーンなパンを焼いてみました。
IMG_3438_s.jpg
ベーコンも巻きこんでいます。

さっそく試食してみましたが、ペペロンチーノの粉末が多かったみたいで、ちょっと辛過ぎ
量を調整しないと
材料を見たら、ほぼ家にあるもので作れそうなので、次はこの調味粉末を使わずに作ってみよう♪
辛かったけど、すっごく美味しかったです。
あっという間に1個たべちゃった(笑)




粉粉コースの受講生は、まだまだ募集しています。
たくさんのお申込みをお待ちしてまーす

粉粉コース詳細はコチラ

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| パンの試作 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

