-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-07-17 (Tue)
今日も、中級レッスンの練習としてバタートップを焼きました。
2本焼いたうちの1本が、ちょっとブサイク
こっちは、まぁまぁな方。
IMG_3481_s.jpg

このバタートップと、香麦を使って焼いたバターロールと、ピザのブラウンサーブした生地を、
みっぽに送りました。
その他に、手軽に食べれそうな食料も
IMG_3484_s.jpg
これでしばらくは食いしのげるかな(笑)


さぁ~て、明日は私のお勉強の日。
楽しんできまーす♪

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 練習 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

