-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-07-19 (Thu)
今日はSさんとOさんの中級レッスンでした。
バタートップは、生地が悪かったせいか全部、釜伸びがイマイチでした妙にベタベタしてた・・・。
ただ、形は私が一番下手っぴに焼き上がってしまい、お二人さんはとってもキレイに焼けました♪
お恥ずかしいかぎりです。。。
ピロシキは、レッスン開始すぐにフィリング作りから始まり、順調に揚げるまで進めました。
バタートップが手間がかからなかったので、その分ピロシキに専念できたからかも。


試食タイム~。
撮影中です(^m^)
IMG_3486.jpg
暑いとどうしても冷たいものが飲みたくなりますよね。
なので今日もアイスティーで試食です。
揚げないピロシキもいいけど、油で揚げたのもコクが出て美味しかったです。
でも暑い季節に揚げ物はキツイですよね~。



そして今日はSさんから、私とOさんに素敵なプレゼントが!
とてもキレイな手作りのしおりです。
IMG_3489_s.jpg
スケジュール帳に挟めるしおりが欲しかったので、本当にうれしかったです♪
それも手作りですよ~。きれいなリンゴの花です
さっそくスケジュール帳で利用させてもらいまーす
Sさん、ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| JHBSコース レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

