-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-08-07 (Tue)
自宅から近い場所に、6月にオープンしたイタリアンのお店があります。
気になっていたのですが、なかなか一人では行く勇気がなく、、、
先日から娘が帰省しているので、今日ようやく2人で行ってきました♪

前からオーナーシェフさんのブログで、開店準備の様子をチェック済みだったので、
店内を見た時はなんだか嬉しくなっちゃいました
入ってすぐテーブルに案内され、ワインか何かの瓶に入れられたお冷にチョイびっくり♪
ちょっとしたところにお店のセンスが光ってますよ~
IMG_3586_s.jpg

そして日替わりのランチを注文。
私は「ベーコンとキャベツのペペロンチーノ」に「サラダ、ドリンク、デザート」のBセットを。
IMG_3590_s.jpg

みっぽは「真鯛と大葉のきのこの冷製和風パスタ」に同じくBセットを注文しました。
IMG_3589_s.jpg

メインのパスタの前に、サラダとスープ、クロワッサンが先に運ばれてきて、
ダイエットを意識している私達親子にとって嬉しいかぎりです(笑)
(炭水化物の前に、野菜とスープを摂るといいとか)
IMG_3587_s.jpg


そして自家製デザートに「ティラミスと八朔のソルベ」。
IMG_3593_s.jpg
2種類のデザート付きで、どちらも美味しくって、娘も大絶賛♪
パスタも、そこそこ量が多かったのにペロリとたいらげちゃった
ダイエットの文字も何処へやら~(笑)

そうそう、肝心のパスタですが、私が食べたペペロンチーノはベーコンの塩味あり、キャベツのほのかな甘さありで、さっぱりしててどんどん食べれちゃいました。
みっぽの冷製和風パスタは、真鯛のコクと薬味がピッタリ♪
みょうがが苦手なみっぽですが、平気で食べれるって大絶賛
どちらも結構なボリュームで、大食いの私達親子でも大満足なランチでした。


だぁ~っと紹介しましたが、お近くの方はぜひ行ってみてね♪
Posapiano(ポザピアーノ)


★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| つぶやき | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

