-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-08-12 (Sun)
しゅんが所属している野球クラブが、監督の所属している朝野球チーム『小山内車輌』と
合同練習?をしました。
市営球場で練習をするのははじめてのこと。
それも大人のチームに混じって。

はじめに、ちょこちょこっと練習をして、そのあと朝野球チームの試合観戦。
IMG_3629_s.jpg
バッターボックスに立つコーチに「○○コーチ、がんばって~」の声援、
それに対して照れまくりのコーチ( ̄m ̄* )ププッ
なんとも言えないほのぼのした雰囲気♪

そして試合終了後、6年生が大人達と混じって練習しました。
IMG_3631_s.jpg
ちっちゃッ!
思いっきりズームして撮ったんだけどな^^;


ライトでノックを受け、ホームへ投げるしゅん。
ちっちゃくってわかりづらいですね。
IMG_3632_s.jpg
しゅんの後ろに立ってるのが、監督です。
普段、ピッチャーで外野を守ることのないしゅんに、適切なアドバイスをくれたそうです。
ありがたい、ありがたい。

今日の練習は、普段味わえない大人のリズムの中で練習できたので、
子供達にとって、いい刺激になったと思います。

今年から野球部からクラブになり、素晴らしい監督と熱心で優しいコーチ軍に恵まれ、
本当に楽しいクラブ活動を送れました。
このクラブに所属できるのはあともう少しですが、野球の楽しさを存分に味わって、
たくさんのことを吸収してほしいです。
・・・それにしても、ジリジリと暑かった。。。

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 家族のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

