-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-08-28 (Tue)
ここんとこずっと暑い日が続いています。
天気予報だと、9月に入ってからも暑さが続くとのこと。
あぁ~、この暑さ、パンを焼くには本当に地獄・・・

そんな中今日は、OさんとSさんの中級レッスンでした。
室内でも熱中症になるって聞いてたので、今日はエアコンをつけてレッスンをしました。
でも、、、今日のメニューは蒸気焼成をするため、300度で20分以上余熱しなくちゃいけない
それも時間的に、たて続けに2台のオーブンが300度に。。。
たちまち室温が上がり、暑がりの私は汗が噴き出てヤバイ!
よりによって、こんな暑い日に300度の余熱はキツイよ~~~(>_<)

・・・まぁ、試食ではそんなことも忘れて、おしゃべりに花が咲きましたけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
IMG_3689_s.jpg
カントリークッペ、だいぶ焼き色が薄くなっちゃいました^^;
お楽しみメニューのフラペチーノは好評だったのでホッとひと安心♪
Sさんが作ったシソジュースも頂きました♪
はじめて飲んだんですが、すっごく美味しくってハマりそうです



明日は粉粉コースレッスンです。
揚げないカレーパン、頑張りまーす

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| JHBSコース レッスン風景 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

