-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-08-30 (Thu)
毎日毎日、同じ言葉ですが「暑いですねぇ~
今少しだけ風が吹いてきてますが、暑いです・・・。


さてさて、ショコラブレッドを完成させたくて、朝からシート作りをし、
さっき焼き上がりました。
でも。。。二次発酵の時に「ん?なんかおかしい?」
テキストを見直したら、一次発酵でパンチを入れるのを忘れてました
結果、一次発酵不足だったために、二次発酵でちゃんと上がってきてくれず、
背の低いショコラブレッドになっちゃいました~。
IMG_3715_s.jpg
焼き直そうかと思ったんだけど、すでに私にはそのパワーが残っておらず、、、
明日、焼き直しまーす。



今日はもう一つ、来月のお菓子メニューにしようとしているオートミールクッキーを焼きました。
パンは失敗したけど、クッキーは大成功♪
完成しました
IMG_3714_s.jpg
ヘルシーでさっくさくなクッキーが出来上がったので、
来月のレッスンをお楽しみに♪

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スイーツ試作 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

