-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-09-03 (Mon)
今日、もう一回ショコラブレッドを焼いてみました。
最後の調整をして、ようやく完成しました~♪
IMG_3731_s.jpg

成型の伸ばす作業は、初心者の方でもなんとか出来るようにはしたつもりです。
そんなに伸ばしにくい生地でもないので、大丈夫♪

食べた感想は、すこーしだけチョコを配合したので、
あっさりした中にもコクのある甘みがあるって感じかな~。
1.5斤型で焼くので、ずっしりと重いですよ~(^^)

さぁ!これからテキストを作って早々に募集しなくちゃp(*`・v・´*)q

あ、そうそう、料理教室の検索サイト『クスパ』に登録しました。
数ヵ月前から、登録しようか迷ってたんだけど、思い切って昨日登録申請しました。
2週間以内に確認の電話が来るって書いてたので、まだまだ日にちがかかるなぁって思ってたら、
今日の午前中に確認の電話がきて、その後は意外にスムーズにサイト掲載までやれちゃいました♪
これで、少しだけでも変わると期待して♪

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| パンの試作 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

