-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-09-11 (Tue)
長男のまーちゃんから、
「最近、クリームパン作ってくれないな~」
と言われ、さっそく朝からコネコネ~。
ちょうど冷凍庫に、ネットで買ったカスタードクリームがあるし
ついでに、真空パックしてたさつまいもパンのフィリングがあったので、練習のつもりでそれも♪

テスト期間中で、お昼に帰ってくるので、それまでには作っておかないと。
と、ジメッとしたキッチンで、せっせせっせと焼きましたよ~。
はい、クリームパン♪
IMG_3765_s.jpg

さつまいもパン♪
IMG_3760_s.jpg


焼き上がって、少ししたところに帰って来たまーちゃん。
すぐかぶりつき、ひと言。
「うまっっ!」
一番うれしい言葉です

私も、パクッ。。。うまぁ~~~




今月のレッスンの予約状況です。
先日もお知らせしましたが、
13日さつまいもパン 残2席 、残1席
25日揚げないカレーパン 残3席、
その他、空日あります。
カテゴリ『スケジュール』を確認のうえ、まだまだ沢山のご予約お待ちしてまーす

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| おうちパン | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

