-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-09-13 (Thu)
このところ、朝の涼しさがハンパないです。
今朝は、涼しいというより寒いくらいでした。
秋を感じますよね。


でも朝涼しかったのに、レッスンの準備を進めるうちに「涼しさ」なんてどこへやら~。
生徒さんが到着するころには、暑くてうっすら汗ばんでいました^^;

今日は、HさんとMさんとYさんの3人が来てくださいました♪
Hさんは県外から引っ越ししてこられて、まだ数日。
今日お会いするまで「標準語で会話できるか」とか、不安でしたが、
まーったく心配いらなかったかも~。
MさんとYさんのおしゃべりマジックで、和やかな雰囲気の中でレッスン出来ました♪

IMG_3767_s.jpg



試食用のクリームスープも一緒に作ったんですが、
材料がほとんど目分量だったので、ちょっと硬めに出来ちゃいました^^;
でも味は美味しかったですよね~。

さぁ、楽しい楽しい試食time
IMG_3770_s.jpg
津軽弁バリバリの会話に、一生懸命ついてきてくれたHさん♪
ちゃんと聞き取れたかな?
粉粉に来てくれる生徒さんは、みーんな楽しい方ばかりなので、
パン教室がきっかけで、お友達の輪が広がるといいな
今日は本当にお疲れさまでした♪

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

