-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-10-09 (Tue)
今日、ショコラブレッドのレッスンがあったんですが、
順調に進んでる~って思ってた矢先、、、
パンプキンババロアを作っている鍋に腕をひっかけて、1/3くらいを床にこぼしちゃった!!
残った分で足りたけど、その後の分量が少々変わって食感が微妙に違ってしまいました(T_T)
今日の生徒さん達は、と~っても優しい方ばかりだったので笑って許してくれたけど。。。
本当にドジな私、、、ごめんなさいm(__)m
来月は絶対に完璧なレッスンにするぅぅ!!!p(*`・ ・´*)q

ところで、今日のショコラブレッドは折り込み作業があり、
生徒さん達は四苦八苦。。。
めん棒で伸ばす時に、チョコシートがムニュッ。
めん棒のかけ方が慣れないと難しいと思います。
って、そんな私も今日はチョコシートがコンニチハしてました~^^;

さすがに作ってる最中の写真を撮る余裕もなく、今回も試食の様子です。
IMG_3856_s.jpg
手前の3本が生徒さん作のショコラブレッドです♪
一生懸命に愛情込めて作ったパンは、市販のものに負けないくらい美味しいんです
ぜひ、おウチに帰って「すっごく頑張ったのよ~」って自慢してくださいね(笑)
そしてご家族で美味しく召し上がってくださいね~

来月も、またお待ちしてまーす(*´∀`*)ノ

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| 粉粉 レッスン風景 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

