-------- (--)

★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| スポンサー広告 |
2012-10-10 (Wed)
さっきレッスンが終わり、片付け&マットの洗濯も終わり、
ようやく今パソコンに向かっています。

今日のレッスンは、なんとか大きい失敗もなくホッとひと安心。。。
ただ、プルマンブレッドはもう2分くらい発酵すればよかったかな~という感じです。
でも許容範囲♪

今回も試食準備中の写真です^^;
どうしても作業中の時は忘れちゃうんだなぁ~。
IMG_3859_s.jpg
2斤のプルマンブレッドは、それぞれ自分で作ったのを1本ずつお持帰りしていただき、
私が事前に焼いておいたプルマンを試食しました。
山食とまた違う食感「ムッチリ」。
OさんもSさんも「何もつけなくても美味しい」と感動してました。
そう言って頂けると、本当に嬉しい♪♪♪
カレーベーコンロールは「簡単ですぐ作れる~」と、これもまた喜んでいただきました。
どちらもオススメパンなので、ぜひお家でも作ってみてくださいね~


そしてSさんからブドウをいただきました♪
こ~んなに沢山!
IMG_3860_s.jpg
一粒パクッ
う~ん♪Sさんが栽培して収穫したブドウは甘くて美味しい~
子供達と美味しくいただきますね♪
ありがとうございました(^v^)



★ランキングに参加しています。一日1クリックよろしくお願いしま~す★
  ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

| JHBSコース レッスン風景 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

